ユリシスローズ刺繍シリーズ

皆様お久しぶりです。
かなり間が空いてしまい反省している小林です。

今日は前回に引き続きセットアップアイテムのご紹介。

 

●ユリシスローズ刺繍ボレロ●

41

 

63

ラプンツェルの森に迷い込んだユリシスをイメージした「ユリシスローズ」の刺繍が印象的なこちらのシリーズ。

52

デザイン自体に突飛さは無い代わりに、着た時のラインは美しい仕上がりです。

7

グルっと全体に施されたフリルが上品ながら可愛らしいですね。

8

首と袖にはベロアテープを配置。

9

ベロアの深い黒がワンポイントとして入ることによって、
季節感ではなく高級感を演出してくれます。

3

身頃の裏地には薄手のレーヨン素材を使用しているため、
涼しくお使いいただけますよ。

10

 

 

●ユリシスローズ刺繍コルセットスカート●

1311

1412

ティアードスカートにボレロと同デザインのカバーがついた豪華な一品。

15

コルセット部分のデザインが特徴的で、
右寄りのレースアップとそこからなるアシンメトリーなカバーの配置が印象的です。

1617

ボーンも入っておりますのでキッチリ着ていただけますよ。

18

スカート丈40センチとSheglitのスカートの中では短めですが、
可愛らしくなり過ぎない絶妙なバランスに仕上がっております。

 

ユリシスローズ刺繍グレーユリシスローズ刺繍黒

≫ユリシスローズ刺繍ボレロ
≫ユリシスローズ刺繍コルセットスカート
≫スタンドカラーフリルブラウス
≫ユリシスパールネックレス
≫カトラリーロザリオ

各アイテムもちろん単品使いもOKですので、
ゼヒ様々なコーディネートに取り入れて頂きたいですね。

オンラインストアでは只今送料無料フェアを開催中ですので、
この機会にお手に取っていただけたら幸いです。

 

 

小林

 

Sheglit アトリエショップ
151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-55-13 1F
03-6447-0871
営業時間:13時~20時
定休日:水曜日・木曜日